答え
質問

トラブルや疑問が解決できないとき、メールや電話で問い合わせるにはどうしたらいいの?

回答

ウイルスバスター 90日版に関する操作・設定、トラブルの解決に関しては、「ウイルスバスター サービスセンター」をご利用ください。

チャットでのお問い合わせ
今すぐ解決したい方・お急ぎの方にはお勧めです。
チャットで今すぐ答えを聞きたい方はこちらをクリックして、お問い合わせください。

チャットで今すぐ解決!
※上記ボタンクリック後は、トレンドマイクロのサービスセンターにつながります。
※製品名は「ウイルスバスター 期間限定版」を必ず選択してください。

■特徴
・一番簡単つながりやすい!
・受付時間を21時まで延長!日中お忙しい方はどうぞ
・キー操作が不得意でも大丈夫!一つひとつ丁寧にお答え
・チャットの営業時間: 365日 9:00〜21:00

・チャットでのお問合わせの様子(ムービー)

チャットのやり方

メールでのお問い合わせ
以下のボタンをクリックすると、お問い合わせフォームが開きます。
必要事項を入力の上、送信してください。

お問合せボタン 操作、設定、トラブルについて * お問合せボタン ウイルス検出、駆除について

受付時間 24時間(365日営業)

お電話でのお問い合わせ
ご購入のパソコンに付属している説明書、パンフレット、または
キャンペーンメールなどに記載されているお問い合わせ窓口まで
ご連絡ください。

受付時間 9:30〜17:30(365日営業)