法人のお客さまサポート
日本語

ヘルプセンター上でお客さまにとって、
最適なサポートを提供いたします。

ログイン機能については こちら

ログイン

ヘルプセンター

受付時間:9:00〜21:00 365日(年中無休)

下記注意事項、サービス利用条件および個人情報の取り扱いについてご確認いただき、
同意いただける場合はチェックボックスにチェックを入れた上で、ボタンをクリックしてください。
チャット問い合わせ画面が表示されます。

ご注意事項

  • シリアル番号/アクティベーションキーの形式は下記となります。
    「xxxx-xxxx-xxxx-xxxx-xxxxx」 20桁の英数字
  • お客さま情報を取り扱う必要のあるお問い合わせについては、ご本人様確認としてトレンドマイクロアカウントの登録情報を数点追加で確認させていただいております。
  • 継続のお問い合わせの際には「TM」から始まる受付番号を対応者にお伝えください。
  • モバイルデバイスからのお問い合わせの場合、ディスプレイの消灯/スリープ状態で数分経過しますとチャットが自動で切断される場合がありますのでご注意ください。
  • お客さまがご利用のクレジットカード情報および各種金融機関の口座情報はお取り扱いいたしかねます。    
    チャット担当者にお伝えにならないようご注意ください。